びず速


びず速

エンタメまとめサイト「びず速」 話題の出来事や芸能スポーツなどを中心に日々更新!※当サイトご利用にあたってはページ最下部記載の免責事項・プライバシーポリシーをお読み頂き、同意の上でご利用願います

スポンサードリンク



今人気のサイト
しぃアンテナ(*゚ー゚)
メリーニュース
まとぶる



スポンサードリンク

意識高い系大学生「スタバに痛車でこないで・・ていうか、オタクはスタバこないで」

ジャンプ+の漫画にて「ToLOVEる」作者デザインの女子トイレマークを貼る →セクハラ指摘で掲載中止・・ネットの反応

メルカリ「紙幣の出品禁止」→「チャージ済みSuica出品」→メルカリ「Suica出品禁止」→この次がこれ

【まぁ当然・・】風俗店店長の正論www

キラキラネームに厳惰夢(ガンダム)www

とある歌い手さん「○○(某アイドル)の彼氏とのエッ○動画クソうるさくてわろた」とツイート →twitter乗っ取りと仰せになり絶賛火消し中www

このAmazonのレビュー、クッソワロタwww

【アカン・・】仲村みうさん、早速闇を感じるツイートをされる

坂口杏里ことANRIさんのtwtterへリプ殺到中

電子レンジの健康被害がヤバい・・・

パシャ →「北朝鮮のミサイル怖いよ〜」自撮りツイート 危機感ゼロwダメだこりゃwww

デブの代名詞 ピザポテトが販売休止 →デブ「この世の終わり」

佐々木希さんレベルでもそこそこの相手と30歳目前で結婚しようとする現実

ある大学のバドミントン部にいる女子大生が可愛すぎる →真実を知るwww

誰かこの俳句の意味を教えてくれ

【新入社員よ震えろ】新社会人=懲役40年という現実

【ディズニーとの比較も】レゴランドの料金設定「飲食物高い」「妥当な金額」「レゴ自体がお金持ちのおもちゃ」と様々な反応

デブは入れないそば屋www

タイ人のゆるゆるな労働感がこちら

twitterでイケメンぶりをアピールする読モがメディアに出演 →盛り過ぎ発覚w これはヒドイwww

東大の高学歴エリート「勉強してる方が有意義だし性欲なくて勃起しないから」 →結果www

某音楽番組の街頭インタビュー ヤラセだったことが発覚www

はじめしゃちょーに三股疑惑 →ネット民「叩いてるの彼女いない童貞でしょ」

【搾り出せ!】精○検査クリニックの採取室がこちら

「たかがメインカメラをやられただけだ!」お台場ガンダムが劇中と同じ様に解体される

今時の就活人事があまりにも理不尽な件

【闇が深すぎる】イケメンtwitterアカウントが実は・・

とあるTV番組「キノコヘッドは不倫しやすい」1秒で論破される根拠の無い特集をされる

清水富美加さんのtwitterへクソリプを送る愚か者達をご覧下さい

エ○本で下着とか触手とか描きたいんだが・・

仕事でどうしてもウ○コが必要になったんですが・・

話題のマリカーさんが想像以上にアレだった件

オザケンこと小沢健二さんが20年ぶりに歌番組出演 →ネット民「普通のおっさんやんけ・・」「みんな歳をとるんだな」

【確率は0.1%!?】プレミアムフライデー=SSRガチャと話題に

ゲスの極み川谷絵音さんの恋人ほのかりんさんのTwitterから漂うメンヘラ臭・・大丈夫なのか?

【悲報】日本の職場の行き過ぎた管理社会 とうとう末期になる

お調子に乗っていたイケメンのリア充さん 大学受験に失敗される

KANA-BOON飯田祐馬さんと清水富美加さんが過去に不倫関係と報道 →「ブサイクに希望与えた」

水樹奈々さんへの脅迫で男を逮捕 →恒例のオタク叩きと熱い風評被害が広まる

ガンダムのMS スキーを満喫される

Twitterが素晴らしいと分かる出来事

海外売り出し中のワンオクことONE OK ROCK スクープも世界レベル

miwaちゃんが嫌いなネットの女性達「miwaを嫌いな男は信用できる」

バレンタインデーにチョコもらったけどお返しせんとこ →結果

Amazonのじゃがりこレビューにとんでもないものがwww

芦田愛菜さん(推定年収2億円)も猛勉強して名門私立中学へ →ネット民「自分が情けない」「幼女戦記のターニャ」

【自宅の警備は万全】2月10日はニートの日!「明日から本気出す!」「働いたら負け」

【カッコイイアニソンの先駆け】TMNが全曲GET WILDアルバム発売へ →「シティーハンターだ!」「バナナマンの日村さんのVer.も収録して」

橋下徹氏とラッパーZeebra氏の討論番組が話題に

僕「YUKIちゃん40代とか可愛すぎるんゴ、昔はどんな感じだったか調べたろ」 →「えぇ・・(引く)」w




背中・あごの大人ニキビに!


ニキビケアならパルクレールジェル


スポンサードリンク




免責事項・プライバシーポリシー : 掲載している情報については充分に注意しているつもりですが、入力誤り、プログラムミス、翻訳ミス等により誤った情報を表示している可能性があります。当サイトに掲載した情報の正確性は保証できません。 当サイト、当サイトリンク先、広告リンク先の利用によって生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。当サイトはGoogle Adsense並びに、その他アフィリエイトの広告を掲載している場合があります。 当サイトご利用の場合は上記の事項に同意したものとみなします。 当サイトや掲載記事についての問い合わせは当サイトのtwitter (https://twitter.com/bizusoku) までお願い致します。


© 2016 びず速 All Rights Reserved.